いつも他力本願で申し訳ないが

↑このタイトル文字、何色になってます?
白にしたいんですよ。でも、本文の色と同じになってません?
自分で確認した所、Operaでは白だったんですが、SafariIEは本文色でした。
おかしいなぁ。見出しってh3ですよね。コレ↓で良くない?それともブラウザの問題でしょうか?

h3,
h3 a{
font-size: 100%;
font-weight: bold;
border: none;
color: #FFF;
}

でもその上の日付(h2)はどのブラウザでもちゃんと白いんですよね〜。謎


でもってもう1点。
見出しを2段にしたいんですけど、頭の黄色い四角はデザイン的問題で残しておきたいのです。
そこのソースは

<span class="sanchor">■</span>

なんですが、2段にするとこれが消えてしまう。どうしたらいいんでしょう・・・?
なんかいいアイデアないですか?
ちなみに、これは別アカウントのダイアリなんですが、こちらだと1段でも2段でもちゃんと見出しの前にアスタリスクが付いているのです。何が違うの?


教えてはてなダイアリー

追記)全て解決しました