2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

wallflowers

WHERE'RE YOU GOING?

VQも俯瞰めに撮るとおもちゃっぽくなるのね。 高架の下り途中、フロントガラス越し。 よい子はマネしないように。

colorful

雑貨屋さんで見つけた。 以外とキレイに写った。

La Traviata

Traviataがそんな意味ではない事は百も承知 ノーマルで撮るとこんな感じ。窓の桟にピントあってるね(笑)

morning

リサイズのみ。色はいじってません。朝7時頃の空。 同じ時間の空なんですがなんで赤いのかは謎。

再挑戦

リサイズの際に違う名前にすれば良いらしい。 しかしだ。 オリジナル「0322_0001.jpg」→リサイズ「0322_0001s.jpg」NG オリジナル「0322_0001.jpg」→リサイズ「0322sora1.jpg」OK で、もしかしてと思ってアンダーバーを取ってみる。 オリジナル「0322_0001.j…

うまくいかねぇ

VQ画像がフォトライフにアップロードできない件について。 リサイズしたら日記からうpできるけど全部同じ名前になってしまう。 でフォトライフから名前付けてうpしようとしたら失敗。 何でー???

買ってしまった

トイカメラユーザ界隈で人気のVQ1005。 つい出来心でポチってしまいましたとさ(笑) 小さいとは聞いていたけど実物見てびっくり。 大きさ比較。 スイーツ(笑)な物があったのでちょっとストラップ変わりに付けてみた。 こんなんでもデジカメです。 試し撮…

night parking

プラカメで俯瞰めに撮ると作り物めいた風景になるのが好き。 ちなみにちょいと改造して長時間露光出来るようにしてみました。 15秒くらいだったかな?これで夜景もバッチリ。