what's plastic model camera


こんなビニールバッグに入っています。7色くらいありました。ホントは白が良かったんだけど、あまりキレイではなかったので、オレンジと迷った末、青に。

中身はこんな感じ。まさにプラモデル。ドライバーも付いているので後はハサミ系があれば作れます。

出来上がり。でも・・・
シャッターが戻らず(←所謂スカシャッター)フィルム全感光という目に合って、ばらす事を決意しました。

はい、バラバラ。ここを参考にスカシャッター対策。っていうか、最初に組んだ時にもちゃんとでっぱり削ったんですが足りなかった様です。ついでに植毛紙も貼って内部反射対策もばっちり。か?

はい元通り。でも無かったり。実はばらす時にてっぺん部分の内側にあるツメ折っちまいましたorz光漏れするなぁ・・・。ま、それならそれでもいいかと思っていたりもします。すみませんいいかげんで(笑)
ともかく乞うご期待(何を?)

ちなみにここの写真は携帯のカメラで撮っております